C.I.N.N. Blog

C.I.N.N.の活動報告など



フェス最終日!

3日間のフェス最終日。
エレスカ、ダニエルのWSは学ぶことが多くありました。野口体操、合気道共に奥が深いですね。
心と身体を解放していく方法の1つとして、コンタクト・インプロはとてもよいものです。

今回出会った方々、いつも参加してくださっている皆様、ありがとうございました。
また会えるといいですね。
フェスを支えてくださっている方々にも感謝です。
今後ともよろしくお願いします。

今日、この後はJAMがはじまります。
さぁ、楽しんで参りましょう~!

C.I.N.N. 野村絵理


コンタクト・インプロフェスティバル2013

東京コンタクト・インプロフェスティバル2013がいよいよ始まります。
講師陣、スタッフ共に現地入りしました!

参加者の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。
また、当日これる方も大歓迎です。ご連絡ください。↓
info@contactimprov-nn.com

C.I.N.N. 野村絵理

該当の記事は見つかりませんでした。
