C.I.N.N. Blog

C.I.N.N.の活動報告など



テスト

更新テスト


CI.N.N忘年会!

絵理です。

今日は久々に、みんなと会ってビアーを片手に早速ワイワイと始まりました。

忘年会&PC講習会でございます。

理枝ちゃんお手製のサンドウィチがおいしいこと、おいしいこと。

あーでもない、こーでもないとPCに向かっておりまして・・・

初、ブログ更新であります!!!!!

血液型

弘子→几帳面なA型
美里→おおざっぱなB型
絵理→おおざっぱなO型
理枝→仕事柄几帳面にならなくちゃなO型
国枝→片づけのできないA型
まあや→多分案外おおざっぱなA型

理枝

CINNミーティング

今日は弘子さんの家でパソコン講習会!
こうしてみんなで会うのも久しぶりです。

christmastree

パソコン講習会

該当の記事は見つかりませんでした。
